勇敢な恋の歌

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



-
<< I can do now? | main | 久しぶりー★ >>

二人を繋ぐ呪文はJOY

今日バイトー↓↓
軽くめんどいトヵ内緒★★★(・・・)
でもまぁ店長優しいし良いかな(。・ω・。)



彼氏とは相変わらず仲良しデスグッド
今度の日で.月なんだっ(*´∀`*)♪
時が経つのって早いねって彼氏と話しました↑↑(笑)
これヵラもいっぱい想い出ができるといーな(*´艸`)
とりま近いうちに彼氏専用のプリ帳作るつもり(・∀・)ぃぇぃ

彼氏ね、今びみょーに髪長いの。
何てゆーのかな・・・・亮チャンくらい?みたいな(笑)
まぁ顔自体似てるんだヶどね(*´艸`)
ダヵラ髪切ってほしくて、「髪切れ」って連呼してたの(笑)
で、そのあたしの頑張り(ぇ)のおかげで
今日か明日髪切るらしいd(≧▽≦*)
カッコ良くなってるといいんだヶドね・・・・(何)





あーあーあー早く学校行きたいなー♪♪
-


-