勇敢な恋の歌

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



-
<< 一人じゃないから キミが私を守るから | main | 二人を繋ぐ呪文はJOY >>

I can do now?

呟いた時ぃー♪
・・・早く戻ってきてー壁|ノД・`o)



気付けば┠遒睫斉で終わり・・・(´Д`;)
月日ヵラゎ学校も始まります↓↓
めんどくさいーーーー!!!!!!(叫)

でもっ、明日ヵラバイト始まるヵラ楽しみー豚(単純)





ってかー!
月‘、親友C(@翔君)と原宿行くんだっ(*´∀`*)
久々にジャニショも行くくさい(*´艸`)
・・でも、彼氏と「もうジャニショ行かない」って約束したんだよね(チーン)
・・・・・まぁあたしがそんなん守るワケないヶドッハート(最低)
ジャニヲタモード全開で行ってきます!!(笑)

ちなみにCゎ今年の嵐魂ステもした強豪ですグッド(笑)



















「学校へ行こう!」見てて
本気で剛君に降りたいと思った。(素)
剛君に、ってゆうより、VΔ砲辰憧兇犬な。

あの人さ、本当に仲良しぢゃん。
いい歳してあそこまでベタ△靴討襪覆鵑堂聴Δ蕕靴い掘(笑)
特にイノッチと健君!仲良しすぎんべ(*´艸`)

・・・あたしヵラしたら、KAT-TUNゎどっかに距離がある感じがする。
「それがKAT-TUNなんぢゃん!」「個性豊かだからだよ!」
とか言う人も、罎砲遒い襪隼廚Εド。
あたしゎさー、あの人の間にゎ“見えない壁”があるように感じるの。
雑誌とかテレビでゎ仲良しだヶド・・・・。
そう感じてしまうのゎ、まだ担歴が短いヵラかもしれないヶドさっ。


・・・・いや、意地でも亀梨担降りたくない!!!!!!(何)
ここで降りたら何か負けたって感じがする。
・・よくわかんないヶド。
だから降りられないや。ははは。(ぇ)
-


-