勇敢な恋の歌

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
<< 一通り喧嘩もして だけどなんかお互いじゃなきゃ駄目で | main | I can do now? >>

一人じゃないから キミが私を守るから

いい日記のネタができた-!(何)
椿からバトン回ってきたからやるね★★★


★まず最初に担当を!
亀梨和也君・・・・・だと思う(ぇ)

★彼らに一言!
えぇ---?!?!?・・・・大好きだよ。あはは。


〜ここからは友達について〜

★赤西仁といえば誰?

はるなかなぁ-。

★錦戸亮といえば誰?
由羅!!絶対この子。(笑)
あと自分の彼氏-・・亮チャンに似てるんだもん(素)

★山下智久といえば誰?
とう・・ぢゃなくて(ぇ)オフ友の子かな?羈悗了相方っぽい存在だった。

★亀梨和也といえば誰?
え?あたし。(・・・)

★YOUが尊敬する人は?
ママ。それだけは確実に言える(笑)
あとは--・・・誰だろ。みんな違ってみんな良いからねぇ(笑)

★YOUがかわいいと思う人は?
みんな可愛いですけど(笑)名前出すなら椿とかあやちゃんとかv

★YOUが姉にしたいと思う人は?
え-、ぱなあとか、りいこちゃんとか。
・・・ってか誰がお姉ちゃんでもあたし絶対甘える★(あそ)

★YOUが妹にしたいと思う人は?
椿!!あ、姉でもい-かも。(笑)
すっごいね、可愛らしいし。ケンカとかしたい(笑)

★YOUがこいつとなら死ねるー!!って人は?
彼氏。(・・・)
でもね---死ぬ時はやっぱ大勢の人に囲まれてたいな。
・・・・・集団自殺とかぢゃなくてだよ?!(知ってる)

★最後にYOUが大好きな友達7
バトンは回さないけど(ぁ)、大好きな友達をЭ諭
綾香、椿、ゆうみ、なぎ、あやちゃん、はるな、仁奈。



以下、通常日記♪(●´Д`人´Д`●)♪



明日から夏期講習だぁ---♪
早く学校行きたいなぁぁ(*´艸`)
まぢあたし学校大好き人間でつからっ★(笑)
あ----、早くみんなに会いたいなぁd(≧▽≦*)



てかね。
あたし、今の彼氏まぢで好き。本気で好き!!(突然何)
しょっちゅう書いてるけど、本当に“素”でいられる。
思った事全部言えるし、それは全部受けとめてもらえるし。


元彼とは違って、ちゃんとした真面目な話もできる。

「今は夏休み罎世ら何も起きなくて平和だけど
 学期始まったら、きっと色んな事起きるんだろ-な」
って、あたしがポロッとこぼしたら、

「そうだけど、そ-ゆう壁は、⊃佑脳茲蟇曚┐茵
 どんな風が吹いても耐える!!」
・・・みたいな事言ってくれて。(曖昧かよ)


やっぱね、そう言ってもらった時は凄い嬉しかった。
「俺はおまえとずっと一緒にいる気満々だから。」とか
素で嬉しいしね。ってか照れる(*ノωノ)(笑)

ぶっちゃけ、あんまり長続きしなさそ-な気してたんだけど。
彼がこうゆう事言ってくれたおかげで、その不安は吹き飛んだよ。
お互い、長続きしないタイプだけど(苦笑)・・・・・頑張るっ!!!!
-

スポンサーサイト

-