勇敢な恋の歌

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
<< こうやってあなたと過ごす何気ない時間今一番好き | main | 一通り喧嘩もして だけどなんかお互いじゃなきゃ駄目で >>

あなたを好きという事だけで あたしは変わった

「KAT-TUN 腋毛」で検索されてた日記です。
・・・・・・・こんばんわ!(爽)



明日でちょーど彼氏と―鬼屬任后
遊ぶ約束してたんだけど逢えないんだよね(´Д`;)
あたしが家族と出掛けなきゃいけなくなって・・。
ホント申し訳ないよ↓しかも今日まだ…未メール来ないし↓↓
・・・・何でだろ(;_;)


あー。何か今無償にアイス食べたい。。。壁|ノД・`o) (ぇ)
でも買ってこないと無いんだよねぇ。
買いに行くのめんどくさいし・・あぁ、やっぱ諦めよ。
明日買ってもらおう。(笑)








あたしが元元彼と付き合ってた頃から
アピッてきてた男(タメ)がいたんだけどね。

最初の方は、まだメールの内容も回数も普通だったの。
でも、後からどんどんエスカレートしてきて。
あたしがメールぶちってても、何通かメールしてきたり・・・

しかも、あたしが元彼と別れたって言った途端に
「土日どっちか遊ぼう」「花火大会行こう」ってすっごい誘ってきたの。
しかも「好き★」とか言ってきたり( ̄□ ̄;)
もうそれがすっごい気持ち悪くて。(笑)

「どうしてあたしの事誘うの?」って聞いたら、
「暇そうだから」とか言ってきたわけヽ(●`З´)ノ
だからめっちゃウザくなって、
「そんな理由なら誘わないで」って言ったの。(笑)
そしたら突然「俺の友達いかつい奴ばっかだから★」とか言ってきて・・・
・・・・・・・いや、普通にわけわかんないからね。(素)
そのメールも無視しました。(笑)


そいつから約―鬼屬屬蠅・・メールきました。(爆)
「ふーん」「そうなんだ」「へぇ」しか送ってませんが何か?(チーン)
・・・こうゆう奴ウザイだけですから(-_-#)
-

スポンサーサイト

-