勇敢な恋の歌

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



-
<< どれほど愛しいと思ったんだろう | main | あなたを好きという事だけで あたしは変わった >>

こうやってあなたと過ごす何気ない時間今一番好き

昨日彼氏と電話してたら、
突然「りんー?」って呼ばれて、「何?」って返事したら、
「ホンット大好きv」とか言われた(*´艸`)
ホント突然だったヵラ焦るし嬉しいし・・・(笑)
あぁ、もうホントすげー大好き!!って思った♪(●´Д`人´Д`●)♪

しょっぱなヵラのろけちゃってすんません(ノ∀`)アタタ(・・・)





そういえばこないだKAT-TUN見たよ。
ホント面白いよね、あれ。
歌のコーナーの仁亀贔屓にはやっぱりまだ少し嫌気さすヶド(笑)
バラエティー番組としては本当最高だと思う★★★
亀チャン好きだぁー!とか素で感じるし。(笑)

てか、やっぱあたしはKAT-TUN全員大好きだなぁ。
エイトのパクリになるけど、まぢ最高で最強だもん。(笑)
もしKAT-TUNがいなくなっちゃったら、あたしどうなるんだろう。
もうジャニーズに興味示さなくなるくせーし(笑)
それくらい、KAT-TUNはあたしにとって凄い必要な人達なんだなぁって思う。


最近、本気で早くKAT-TUNデビューしてほしい!!!すっごい待ち遠しい。
「●月●日にデビューするって!」ってゆう噂なら毎日のように聞くヶド(笑)
早く本人達の口ヵラ「デビュー決まりました!!」って報告してほしいな。
あと当たり前だヶド、デビューするなら絶対あの人ぢゃなきゃ嫌だ。
引き抜かれてたりしたらデビューシングルとか一切買わないヵラ。(笑)



何か今日頑張って語ったなぁ。(笑)文章バラバラでゴメンね(苦笑)
それじゃ、また明日も多分日記書きます(*´∀`*)
-


-