勇敢な恋の歌

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



-
<< 君に逢えるなら、どこへでも行くよ | main | こうやってあなたと過ごす何気ない時間今一番好き >>

どれほど愛しいと思ったんだろう

なぎ(@田口)の日記で「ジュゲムでもカラーパレットが!!」
とか書いてあったヵラ確かめてみた。(笑)
うわー、カラーパレットだ!すげー。色付けてみよっかな★(ぇ)

(・e・)
ひよこまーく


・・・・・・・ぴろき・・・・(。´Д⊂)(うるせーよ)





こないだの日記に書いた“新しい恋”の相手と、
付き合う事になりました(*´∀`*)いやー、嬉しいね。(照)
ちなみに┠遶日ヵラです★★★無限大!!ひゃっほい↑
しかも相手は付き合うのがあたしで┸楊椶蕕靴て。
・・まぁそこは微妙な感じだヶド(笑)
すっげー無限大のパワー感じるよ。ありがとう>エイト(違)

今日合わせてテ連続で遊んでます(笑)
こないだの日記にも書いたヶド、一緒にいて飽きないんだ。
すっごい素でいられるし、自分の意見をハッキリ言える。
向こうも言ってくれるヵラ、自分にとって凄いプラスになるなぁって思えた。

・・・前の彼氏はね、「体目当てなのかな?」って思うような行動ばっかだった。
すぐエッチしたがったし、一緒にいてもそうゆう系の事ばっかりで。
でも今の彼は違うんだ。あたしが拒否ればそれは受け入れてくれる。
違う事をしてあたしを幸せでいっぱいにしてくれる。
・・そうゆう時間が、すっごい愛しい。

ついさっき逢ったばっかなのに、もう逢いたくなってる。何でだろう?
・・・何か今すっごい触れてほしい。抱きしめて欲しい。
あー・・・・・逢いたいよぉ。
-


-