勇敢な恋の歌

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
<< 君がいなきゃ 何もなかった | main | どれほど愛しいと思ったんだろう >>

君に逢えるなら、どこへでも行くよ

バトン(?)とかゆーのが、椿(ダファー管理人)ヵラ回ってきたー★
てか結構色んな人回しててくれたよね?(ぇ)
・・・ぢゃぁその分も今やるよ!うん!頑張る!(は?)





★次のメニューにどんな調味料をかけますか?薬味は含みません。
目玉焼き:ソース。濃い味のやつね。(笑)
納豆:入ってるタレと醤油。あとカラシも★
冷奴:醤油と鰹節ー★
カレーライス:かけない。
ナポリタン:食べない。(ぇ)
ピザ:かけない・・(´Д`;)
生キャベツ:嫌いだから食べない。
トマト:世界で“峽いだよ?!食べるワケがない!(笑)
サラダ:食べない
カキフライ:食べた事なーい★(爽)
メンチカツ:ウスターソース。
コロッケ:ウスターソース。
天ぷら:麺つゆかなぁ。
とんかつ:ウスターソース。
ご飯:納豆!!!(輝)


★周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
ないと・・・思う・・よ。(もりのしん)


★それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
目玉焼きと醤油。定番なんだけどね・・・あんまし好まないな、あたしは。


★バトンを回したい5名は?
回しません。(ぇ)止めます。





もう,海バトンもやるねー★


★コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
ほとんど消したヵラあんまし入ってないよ★


★今聞いている曲
今聞いてなーい。


★最後に買ったCD
多分ミスチルの四次元だと思う♪♪(*´∀`*)


★よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
明日もいつも通りに:aiko
二時頃:aiko
ムラサキ:赤西仁
fairyland:浜崎あゆみ
fragile:Every Little Thing

「明日もいつも通りに」は歌詞がかなり好き。
『だけど一生想うだろう本当は大好きなのキスする感覚を忘れても』
ってトコは、失恋してなくてもズキッてくるね。

「二時頃」もね、歌詞が大好き。
『あなたを忘れる準備をしなくちゃいけないから』で、まぢ号泣。
一時期あいつヵラのメール着信音でした。すぐやめたヶド。

「ムラサキ」も歌詞が好き(・・・)切ない感じがまた良いんだよね。
曲調も、あたしが凄く好きな感じで。それに仁君の歌声が入ると更に良い。

「fairyland」は、今あたしの着メロだからってゆーのも,弔陵由だけど(笑)
曲調が明るくて好き。アユの夏の歌って凄い元気になれる。

「fragile」歌詞も曲調も持田香織の歌声も、全てが好き。
歌詞が共感できる部分たくさんある。片想いしてる時に聞くと更にグッとくる。


★バトンを渡す五人
これも回しません!!ゴメンなさい。








新しい恋、見つけました。

一緒にいて凄い幸せだし、ドキドキする。
一緒にいる時間が凄く大切なんだよね。
手を繋いだ時の温かさとか、⊃余茲蠅靴討觧に香る少し汗臭いニオイとか。
全部が凄い愛しい。

今まで付き合った人とかの前ではね、結構自分を作ってたりしたんだ。
「こうしたらきっと嫌われる」とか、勝手に自分の中で創り出してて。
でも今の彼は違うの。素のあたしも受け入れてくれるの。
だからあたしも、彼の全部を受け入れられる存在になりたいって思った。

ぶっちゃけF連続で遊んでます(笑)一緒にいてホント飽きないの!(笑)
正直、他の男なんて目に入らない。ってか他の男からの誘いは全部断った。
今の彼だけで十分。ってか今の彼だけが良い。もう男の間をフラフラしたくない。

まだ付き合ってるわけじゃないけど、脈ありだって思っていいのかな?
彼が言った「本気で好きになっちゃうヵモ。」は、信じて良いのかなぁ?
・・・あの時みたく、あたしの独り善がりだったらもう恋なんて一生したくない。
-

スポンサーサイト

-