勇敢な恋の歌

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



-
<< それも仕方のない事と言ってあなたは諦めるの? | main | 君に逢えるなら、どこへでも行くよ >>

君がいなきゃ 何もなかった

最近まぢあゆリスペクトーーーーー!!!!!
超歌上手いし、可愛いし・・何かもう全部がカンペキ!
あたしに才能わけてください>あゆ



昨日フィルフェス行ってきたー♪
同行してくれたはるな(@仁)と茜サン(@亮)に感謝です(*´∀`*)
ありがとーございました!!

フィルフェスはね、もーぉまぢ楽しかった!!
あれはまぢハンパないね。絶対_鵑聾た方がいい!!
うん。言いきれるし!!(何が)
あたし的にごぉ君がヤバかったね。まぢパねぇ!!ワラ
素敵すぎて写真買っちゃったしーvワラワラ
てゆかまぢヤバイ!!もっかいフィルフェス行きたいしっっ!!!

あたしは一生ジャニヲタなんだなって思った日でした★ワラ



















ねぇ、やっぱり忘れられないよ。
こんなに好きになったのはあなたが初めてだよ?

正直、彼氏がいた時もあなたの事ばかり考えてました。
彼氏とキスする瞬間もあなたの顔が浮かびました。
・・・・最低な女です。


それでもあたしはまだあなたの事信じようって、
変な期待ばかりしてしまいます。

目が合ったりするだけで
「まだお互い好きなのかな?」とか考えてしまいます。



・・・・・・あたし、あなたになら全てを捧げれる。
この考えが、あなたにとって負担になってしまっても、
今のあたしにはそれしかできない。

だからあたしの気持ち、もう一度受け取ってほしい。
そしてまた前みたいに、笑って手を握ってほしいです。
-


-