勇敢な恋の歌

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



-
<< no title | main | 君がいなきゃ 何もなかった >>

それも仕方のない事と言ってあなたは諦めるの?

「亀ちゃんは aiko タイプ」
「亀梨 密会」

今度からこんな単語で検索しないで下さい。(ぇ)





えー。
まずは彼氏と別れた事から話した方がいいのかな・・・?

えとね、簡単に言えば「フラれた」わけなんだけれども。ワラ
もうあんまし未練は残ってないヵラ大丈夫です(*´∀`*)
/佑砲覆辰浸とかにふと考えちゃう事とかはあるヶド、
それ以外は全然大丈夫。あんまし考えないようにしてるし(●´Д`)

あと、新しい恋・・・・って言うと何か変だヶド(苦笑)
あたしが元元彼と付き合ってた頃からアピッてきてた人がいて。
その人と今良い感じ・・・らしいです(他人事?)
でもあたしの気持ちがまだ「好き」とまでは言ってなくて。
相手の気持ち分かってるヵラそれを利用してる・・みたいな。
最低な女ですね。ゴメン。(苦笑)





明日フィルフェスー♪はるな(@仁)と行くの(*ノωノ)
あたし的に、ヲタ話以外にもたくさん話したいなぁって思って増田★(古)
って事ではるな、明日は‘ヨロシクねー!
-


-