勇敢な恋の歌

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



-
<< 私を大人にした あなたの罪は重い | main | その笑顔その涙 ずっと守ってくと決めた >>

ねぇギュッと肩を抱きよせて

足立の花火大会(荒川のやつ)
あれ彼氏と行くかもー(ノ∀`)アハハ
見かけたら声かけてね↑↑↑★ミ(・・・)



てか今度の26日で彼氏と.月記念日ー!!
時が過ぎるのってはえーなぁ"f(#○´д`○)
・・・これからも一緒にいたいなぁ・・・てへっ★(何)

でもねー.月記念日彼氏と一緒にいられないの↓
あいつ先に友達と約束してて!!ヽ(●`З´)ノ
まぢウゼーーーーーーーーー(素)





明日夏期講習なのよよよ。
その後部活なのよよよ。
・・めんどくさい!(ぁ)

あ、生物の再試2回受けて合格しました(微妙)
・・・とりあえず夏休み満喫するべっ!!♪(●´Д`人´Д`●)♪
-


-