勇敢な恋の歌

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



-

久しぶりー★

久しぶりです!!りんです。
覚えてますかー?ワラ
パソコン壊れてたんですよねー・・・涙
携帯カラ更新しようと思ったらアドレスわかんなくて(チーン)
長い間放置してしまって、本当にすみませんでした↓

あたしゎ毎日相変わらずな毎日を送ってます(・ё・)ワラ
彼氏ともおかげ様でヵ月を迎えました!照
プリも結構溜まったよー♪欲しい人いる?あげるヶド。ワラ





あ、そうだ!宗田!(何)
こないだ(って言ってもだいぶ前だヶド)、彼氏と
「私の頭の中の消しゴム」見に行ったの(*´Θ`*)
色んな事忘れてしまう事に対して、辛さや悲しさを感じる前に
自分が何かを忘れた事さえ忘れてしまう・・・・。凄い怖い。
大好きな人と一緒にいれて、友達もいて、恵まれてて・・・・
そんな毎日がだんだん消えてしまうなんて、考えられないよね↓
いや、でもねーホンット感動したよ!まぢ泣けた!!!!
あたしまぢこの映画大好きすぎてマンガまで買っちゃったもん。(素)


あ、あとね、あたし前みたくジャニ△靴覆なったよヾ(。´3`。)ノ
もう大人だしねー♪(ぇ)
でも亀タソ普通に好きよ。KAT-TUNだって愛してるよ!(…)
ただ番組トヵ雑誌トヵにがっつかなくなっただけ★ワラ
-